ドギャードのトリプルカルマネックレス愛用の有名人とは・・

こんにちは
ドギャードネックレス通販のcocokala店主のAkiです😊

今日は連日熱戦の続いている甲子園の決勝戦。
新潟はかなりHOTな気温となっておりますが、選手達は大丈夫なのでしょうか・・

今年はオリンピックと重なり、いまいち影に潜んでいる感のある高校野球ですが、
北海道が決勝戦へと進み陰ながら応援していました。

さて、ドギャードのネックレス、トリプルカルマの商品ページをいじっていて、
このネックレスをつけている有名人セレブさんいないかな~と思いつつ調べてみました。

いました。セレーナゴメス!!

セレーナゴメスのトリプルカルマネックレス

ってちょっと海外女優情報うとい私には存じ上げませんでしたが、

女優に歌手にダンサー、ユニセフ親善大使

幅広い活動をしている方なんですね。

アメリカのNBCで放送のコメディードラマ、Parks and Recreationパークス・アンド・レクリエーションでの1コマ、
女優さんの名前はちょっと分かりませんがこちらもトリプルカルマのゴールドネックレスを着用しています。

名称未設定 1

FOX TVのNew Girlという番組でもトリプルカルマを着用した女優の卵さん?が付けています。

名称未設定 2

以上、海外有名人のドギャード、トリプルカルマネックレス愛用者情報でした~😎



ドギャードDogearedネックレス通販店舗のCOCOKALAはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする