ドギャード Lucky Horseshoeとラブネックレスの2コ使いニコラ・ペルツ

梅雨も西日本のほうから徐々に空けてきました!
本格的な夏がすぐそこまでやってきましたね

夏にはやっぱりネックレスやブレス、リングなんかを身に付けたくなってきます。
ドギャードのゴールドアクセサリーも充実しておりますcocokalaのAkiです。

アメリカ女優の若くしてもはやセレブ
今私も注目している

トランスフォーマー/ロストエイジの3代目ヒロイン
映画『エアベンダー』や「ライトアップ! イルミネーション大戦争」
2008年には『Harold』に出演した21歳と若い女優さん
ニコラ・ペルツ(Nicola Anne Peltz)

ニコラ・ペルツ

彼女がドギャースを身に付けていました。

Dogeared Lucky Horseshoe
ドギャード ラッキーホースシュー

Love Necklace
の2コ付け

白のウェアにさりげなく、小さくてもゴールドネックレスが可愛いドギャード。
ハートとホースシューの2コ付けでもシンプルで可愛らしく主張を感じられますね!
こんなシンプルなのにかっこよい。。21歳とは思えない
今後に注目です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする