ドギャード インフィニティラブ着用のラシダ・ジョーンズさん

こんばんわ
ドギャード(Dogeared)アクセサリー正規取扱店COCOKALAのAkiです。

お盆も終わり、夏もだんだん終わりに近づいてきました。

私達家族は海には行けなく物足りなさが残りそうな夏だった・・のですが、
なんとか清流へは遊びに行けました。
たまの川もいいものでしたよ

しかし暑くて暑くて次の日は息子とDVDを借りて家でクーラーの下ジッとしておりました。
わたしは海外ドラマをみようとレンタルコーナーへ行ったもののサスペンス系が多くて決めきれず、、
もうちょっとリラックスした感じのsex and cityっぽいものが見たかったのです。

さて、海外ドラマの女優さん達がドギャードのインフィニティラブを付けていますが、
女優さんは全然知りませんでした(汗)

ラシダ・ジョーンズ

ラシダ・ジョーンズ着用のインフィニティラブ
カリフォルニア州ロサンゼルス出身で映画、ソーシャル・ネットワークやカムバック!に出演の
ハーバード大学卒!
脚本家としても活動。

当店でもラシダ・ジョーンズさん着用のinfinite loveのゴールド・シルバー共に取り扱っています!!
インフィニティラブ・ゴールド
インフィニティラブ・シルバー

ドギャードDogearedネックレスならCOCOKALA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする